能金剛流 工藤 寛〜思いの露〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日退院

<<   作成日時 : 2017/10/11 12:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日退院。

思いも寄らない帯状疱疹での入院。

かかり付けの整形外科さんに報告したなら
「えーっ。今度は帯状疱疹ですか!!工藤さん!」
と言われそう。
膝、腰、首と立て続けにお世話になってますからね。

余りに立て続けにあちこち具合悪くなるので、
「お祓いをしてもらっては?」とまで言われたことも。

何にしても退院。
後は在宅で痛みを治める服薬治療。
我ながらよくもこう次から次と病に見舞われるものだと、
うんざりですね。

それにしても、この度の入院では、夜と言わず昼と言わず
よく寝た。
前は夜など眠剤使っても眠れなかったのに┉

これでは、家に戻っても心配です😞


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日退院 能金剛流 工藤 寛〜思いの露〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる