能金剛流 工藤 寛〜思いの露〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活2月6日

<<   作成日時 : 2017/02/06 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の入院は、どうやら過去三回の入院とは訳が違うようです。

過去三回の入院では、今回のように、数日に渡ってベッドに拘束される
ようなことはありませんでした。

今回はベッド上に拘束され、洗顔も食事もなんと排泄も!!!何もかもベッド上。
これは辛い。
しかも事情あって金曜日に再手術なので、この数日の倍を、また
ベッド上で過ごさなければならないと思うとうんざりです。

目にするのは毎日こんなんばかり。

画像


画像



持参の本を読むような状況ではありません。

ひたすらボォ~ッと、いや、うつらうつらと、時の過ぎるのを
待つばかり、、、時の過ぎ行くままに(苦笑)

これはもう、腹をくくるしかないのだなと諦めつつ、
愛犬花ちゃんはどうしてるかな、と思いつつ、
自分の気持ちの弱いのを思い知る毎日です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院生活2月6日 能金剛流 工藤 寛〜思いの露〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる